ご予約・お問い合わせはこちら
TEL 029-305-6322

HOT PERRER BEAUTY

お問い合わせ・ご予約

子宮の冷えが原因

水戸市笠原のマリアローズです。

    ブログ画像

 

辛い生理痛…
約8割の女性が、なんらかの痛みを感じていると言われています。
なかでも「生理のたびに生理痛がある」人は若い人に多く20代の3人に1人が
薬を飲むほどの酷い生理痛があり、なかには頭痛、腰痛、吐き気という症状があるにともいます。
子宮筋腫や卵巣のトラブル、不妊のリスクも高まるので、薬以外のもので改善したいですよね!

生理痛の原因は東洋医学では「子宮の冷え」と言われています。
子宮が冷えると、子宮の血流低下・血流停滞になり、下半身の冷えが強い場合があります。ブログ画像

まずは子宮の血流を良くするで、辛い生理痛が改善する方が多いです。

【子宮をダイレクトに温める漢方浴の温熱療法】
子宮と肛門から、よもぎ・ハーブ・漢方薬の蒸気を吸収させ、下半身から温める
600年前からある伝統的な民間療法です。
・骨盤内、子宮まわりの体の芯を温め、手足の末端まで血液を巡らせる事ができます。
・人間が持っている自然治癒力を高めます。
・大量発汗で体内に溜まった老廃物・毒素を排出しデトックス効果◎
・体質改善・ダイエット・美肌効果などの美容効果も◎

ブログ画像           

生理痛、生理不順、更年期障害、不妊症、冷え性、下半身のむくみ、不眠症、ストレスなど
冷えからくる様々なカラダの不調でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。